カウンター
プロフィール

Husaren

Author:Husaren

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
Youtube
Powerd by funisgood.com
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


NP+買ってみた(9/11追記

09 09, 2012 | デバイス

0 Comments
タイトル通りSteelseriesのNP+購入しました。
今回マウスパッドを変えようと思った理由がもっと止めやすいパッドにしたいと考えた為です。
で、検索してみて出てきたのがNP+。
周りにも使ってる人がいなかったので(ココ重要)さっそく買ってきました。
まだ使い始めて2・3日ですがと写真たくさんと簡単な感想を続きに

ここから写真ぺたぺたと、感想は最後に


IMGP9431_R.jpg
とりあえずパッケージ。
デカイ、丸まってますがすぐに癖は直りました。G-TFの時はタイヘンダッタナー
IMGP9440_R.jpg
いつものロゴ。少し皺があるのがきになる
IMGP9462_R.jpg
表面。ちょっと埃がつきやすいような気がする、広げてもやっぱりでかい。
IMGP9443_R.jpg
裏面。とりあえず動いて困ることは無かった
IMGP9464_R.jpg
上にのってるのがNP+で、下がG-TF。ステッチ加工ではないのでほつれてこないか少し心配
IMGP9472_R.jpg
最後にコレ。レビューみてどうしてもやってみたかった
水はじいてます。私はこれができただけで8割満足

最後に簡単な感想まとめ

今回使用したマウスはXaiで、デフォのソールです(しかももう2年ぐらい?使用しているため通常よりも滑らないハズ)。手首べったりエイムの振り向き16・7cmぐらい(適当)

3日程使用した感想は、想像より全然滑らない。止まる。
そりゃG-TFからの乗り換えなら余計に滑らないと感じるでしょう。

ただ必要な分マウスを振れば、その分だけ動いてすぐ止まるので個人的に当てやすく満足してます。
エイムでフラフラするのが少なくなったかなと思います。

ただこの滑らなさはかなり好みが分かれそうです。

耐久性はまだ使い始めたのでカット
あとはかなりサイズが大きいので要スペース

人を選ぶマウスパッドかな?と思いますが、とりあえず止めたい、滑るマウスパッドは苦手な人は試してみるといいかも。
ただ普通はQCKとかをまず試すよね?
私はかなり気に入ったのでこれからNP+で行こうとおもいます。

何か質問等あればコメントへ、また結構適当に書いてるので参考程度にかるーくお願いします。

9/11追記 使用者によると使ってるうちにそこそこ滑るようになるみたいです。
スポンサーサイト

« クリック速度 ひと段落 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

